コジマジックの購入をご検討ならココです

物を減らしてスッキリさせたい私にはわかりやすくて良かったです。ただ整理するのはいいのですがそれを継続できる事が大切。しかし出来ない人の目線にたってくれて、片づけのルールを教えてくれる本で読んでいるだけでも面白い。

いまオススメの商品♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

コジマジック収納王子コジマジックの魔法のかたづけ術 [ 収納王子コジマジック ]

詳しくはこちら b y 楽 天

整理整頓をする基本的な感じの本です。せっかくアイデアをかいたメモをなくしたり…。誰だって本当はできる!ストレスフリーに過ごす生活の教科書です!画像もたくさん使ってわかりやすく読みやすかった。そんな自分に希望が!そうじの仕方も単純に掃除機かける以外実はあんまりわかりませんも収納もしかり。隠す、隠しきれない。世間知らずだと一般的にはいうんでしょうか。子供の時から出来なくて、そのまま大人になってもう無理だと思っていました。また本だしてほしいです。例えば、会社デスクや仕事場や鞄の中や、ロッカー、恥ずかしいですがすぐにごちゃごちゃになります。テレビでやっているような面白い斬新な収納目当てで買ったのですが!普通すぎて(^^;;他の方が出している収納本と変わりません。いや、そんな言葉で片づけないのがコジマジックさんの本だと思います。前作の『収納王子コジマジックの100円グッズ・カラボ・スノコで絶対片づく!収納600』の方が見ていて楽しいし参考になります。さらに、+プロの技もあり!いろいろと奥が深い。ずぼらは恥ずかしい。コジマジックさんの本が一度よんですごくすきになったので収納本集めてます。社内報等もらってもすぐどこかにはさまってたりゴミになり!読もうとおもうとよめない状態でみつかったり。どうすれば継続できるか知りたかった。。場所別や100円ショップの商品で整理整頓を書いてあるので良いかと思った。