プライバシー 通販ならおまかせです サービスデジカメの値段~!

しかし、この商品の謳い文句通り、ストロボ撮影すると、光が反射して、ナンバーが読み取れません。。 確かに!スプレー作業を終えた後に!ストロボ撮影するとスプレー処理された部分は!見事に白く写って!文字が読み取れませんでした。

コスパ最強と噂の!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

デジカメ プライバシー サービス★送料込★デジカメに写らない★究極の盗撮防止剤プライバシーガード ただいま下地剤サービス中!

詳しくはこちら b y 楽 天

ちなみに小売希望価格の12600円は水性クリアスプレー300mlと透明メタルラップスプレー420mlに!プライバシーガードが付属した値段です。 ナンバ-プレート全体に均一に塗るのは!少し難しいかもしれません!そのため自分は!もう一本!追加注文する事にしました。プライバシーガードも同じくらいの大きさだったので多分70mlぐらいと思われます。画像のクリアスプレーは300mlですが、送られてきたクリアスプレーは70mlでした。商品の使い道についてですが!画像を見ればわかるようにナンバーに吹きかけた商品が銀色になっているんで!緑のナンバー部分も銀色に染まります。 凄いです。クリアスプレーが画像と違う分!-★にしました。まぁ危ない使い方はしない方がよいということですストロボ発光無しだと、普通にナンバーが読み取れます。単行本ぐらいの面積ならギリギリ塗れそうな量です。 感動しました。まず、車のナンバープレートに塗布しようと考えている方へあまりにも量が少ないので、ナンバープレートの面積には最低でも2本は必要です。あからさまに目立ちます。よって、警察に即止められます(笑)画像はあえてフラッシュを付けてない状態で撮影しました。白い枠部分も銀色に染まります。 内容量の少なさと価格の高さには、不満が残りますが、良い商品です。バイクのナンバープレートまでなら1本でも何とか・・・って感じです。 凄いです。 価格が高い!スプレーの容量が少ないのと!スプレーをした所が銀色っぽくなるのが!気になる所を除けば!気になりますが!確かに!謳い文句通りの商品でした。(なので文字部分は加工してあります)フラッシュを付けると確かに反射して文字が消えますがナンバープレートに塗布することは危険だし法に触れますので・・・。