トーホクは今がお買い得品 2017年度

発芽率もとてもいいですよ。早速、育苗ポットに蒔きました。(ただし世話をすれば、それなりに育っています。

こ、これですっ♪

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

トーホク【種子】絞り咲あさがお(混合)トーホクのタネ

詳しくはこちら b y 楽 天

絞りや縁取りの有るアサガオで色々な花が楽しめそうです。どのような花が咲くかは!咲いてからのお楽しみですね。23日か24日に種をまいて3,4日で3cm以上に伸びてきています。)そのぶん!量として多めに入っているのかもしれません。色合いに惹かれました。渋いかなと思いましたが、白い部分が涼しげです。開花が楽しみです。鉢植えにしてベランダと玄関脇で育てています。久しぶりなので、確か水につけてから発芽させると思って裏面を読むと、この種は水につけてはいけないとのこと。開花するのが楽しみです。そのうち割れ1粒。量としてはかなりの分量だと思います。以前も購入したのですが発芽が良く!とてもきれいな朝顔が咲きます。花の模様がひとつとして同じものがないというレビューを見て!購入してみました。本葉も出て来て、順調です。絞り咲き楽しみです。やっと蒔きました。播種してみると!成長ぐあいにかなりのバラツキが出ます。夏場の、グリーンカーテンになればと思います!35粒入っていました。何しろまくのが遅くなってしまったのでいっぱい芽が出て元気よく伸びてきているのがうれしいです。去年!種を購入して育てたのですが朝顔ですので割と発芽率もよく大きく育ってくれました。開花時期が楽しみです。いろいろな所に絞りが現れひとつとして同じ柄がありませんでした。暑い夏をのりきることができました。ほぼ90%発芽しました。夏といえば朝顔、種まきから育てる、開花した時の感激嬉しいですよねー!早速準備して種まきです。まだ花を確認していませんが、成長段階でバラツキがあるものは、かえって花もいろいろなものが見られるような気がします。お花によって絞り具合が少しずつ違うので毎朝見るのがとても楽しみになります。お花の色については咲いてからレビューしなおします。。一緒に買ったメリーゴーランドよりも一回り大きいお花でした。和風の挿絵のよう。全体的には丸葉の品種かとおもいます。今年もそんなお花達に出会いたくて購入しました。きれいに鑑賞もできました。3、4日で元気な双葉がいっぱい出てきましたよ。咲いたら画像アップします。−追記−7月下旬頃から咲き始めました。発芽、生育と順調に来ています。楽しみにしています。今年は猛暑の予報なので、涼しいグリーンカーテンに育ってくれることを願います。夏の日よけに毎年あさがおのカーテンを作っていましたが、今年は種から育ててみようと思い購入しました。特に発芽しにくいということはなく!今のところ順調に育っています。毎朝見るのが楽しみです。色も澄絵のようでとっても美しいです。まだ!咲いていませんが!とても期待しています。