モデルキャロウェイの評価 2017年度

【スピン】普通【打感】柔らかさもありますが!芯があり重めの打感【コントロール】まずます【弾道】普通【飛距離】普通【その他】ショートコース2周してきたレビューです。 ただカバーが少し柔らかいのか1周持たずに傷が入ってしまったのが 少し残念。まだ利用していませんが!質感からも今まで利用していた2ピースとは違うので!早くコースでの使用が待ち遠しいです。

イマが買い時♪

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

モデルキャロウェイ2016モデルキャロウェイ日本正規品CHROME TOUR(クロムツアー)ゴルフボール「1ダース(12個入)」【あす楽対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

コースデビューが楽しみです。自分に合ったスピンタイプのボールを探してます。 継続されなかった意味が なんとなく分かりました。 スピンは普通。クロムツアーは以前から使ていて、気に入ったボールがこの価格で購入出来て満足です。使ってみて、なかなか良い感じでした。 決して過剰でもなく丁度良い感じ。お家でパターしか試していませんが、非常にソフトな打感でした。 特徴があまりないボール。価格はこの店舗が最安値でした。私のラウンド数ならば、半年ぐらい保つと思いますが、楽しみです。 ドライバーでの打感は軽く感じました。ただ、その日はドライバーがダメダメでしたので次に期待します。ボールを選ぶ際 ドライバーでの打感&感触 と パットでの打った感じを重点に置いて選定。ナイキのボールがなくなってしまう為、在庫がなくなる前に、次なる候補と試しに購入してみましたが、自分には柔らかすぎました(^^;飛びは申し分ありませんがスピンはかなり差がありました。このボールは前から興味があり、安かったので購入。ラウンドしてみた感想として、自分にはちょっと硬いのかなと思いました。クロムツアーの打感&感触には満足 今回白とイエローを購入 冬の間は別なボールを使用 春先から秋までクロムツアーでプレーする。 ナイキツアーレジンブラックの方が飛距離はでます。 カバーが弱く!4〜5ホールで傷つきますので!それを考えるとコスパ実は良くないかも。ドライバー アイアン 共に キャラウェイなんでボールも ナイキが 好きなんですけどキャラウェイに しました 飛距離も そこそこでイイ〜 ボールだと 思いますお安く手に入れられました。柔らかさに惹かれていましたので!旧モデルで安くなっていた事が引き金で買ってみました。 クロムソフトを鳥かごで試打したことがありますが、そちらに比べると しっかりめ。 最長140yだったのでPW!52!56!60!パターのみ使用 エピックを使用しているので!飛距離が伸びることを期待し マークダウンしていたこちらを購入しましたが!飛距離は不明です。飛距離が出てグリーンで止まるという理想に少しでも近づけたら嬉しいです。 6月11日ラウンドしてきました。因みに!これまでのボールはナイキツアープラチナムレジンです。【デザイン】シンプルかつなぜかクラシックな雰囲気で気に入りました。 同価格帯なら!スリクソンのトリスター!ナイキレジンシリーズの方が良いです。 ドライバーの飛距離は普通でした。 クロムソフトはめっちゃ柔らかい打感に衝撃でした。 曲がり幅はちょっと大きめ(私の調子、腕もありますが) 打感は硬くはないですが、柔らかくもなく普通な感じ。